本日2021年9月20日は,当ブログ開設10周年の記念日に当たります。

当ブログは,2011年9月20日ヤフーブログにてスタートし,2019年8月20日ヤフーブログからライブドアブログへ引越して,本日,無事に開設から10周年を迎えることができました。
その間のアクセスは,ヤフーブログ時代に約16万アクセス,その後,ライブドアブログで,本日7時50分現在,6万891アクセスをしていただいています。

当初は記事の更新頻度がかなり低かったのですが,近時は,ときどきお休みの時があるものの,できる限り毎日更新を目指しており,にほんブログ村の更新頻度表示を見ると,295回/365日で,週平均5.7回となっています。
この頻度は私自身驚きです。
というのは,子供の頃から現在まで,日記,日誌の類いは,常に三日坊主という体たらくだからです。
こつこつ続けるというのがどうも苦手なのです。
そんな性格の私が,10年にわたってブログを続けてこられたというのは,驚き以外のなにものでもありません。
これも日頃当ブログをご覧いただいている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

引き続き,アマチュア無線を楽しみつつ,ブログを続けていきたいと思っていますので,このブログをご覧いただけますと幸いです。
また,にほんブログ村のランキングにも参加しており,ブログ更新の励みになっています。
よろしければ下記のバナーをクリックしてランキングアップにご支援いただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。クリックでランキングが上がります。ご支援をお願いします。