実は,このところ諸般の事情で記事にするのが追いついていませんでして・・・(^_^;)
この記事もちょっと時間が経ってしまったのですが・・・一応記事にしておくことにしました。

徳島県美馬市(JCC#3707)所在の道の駅10番「藍ランドうだつ」にて移動運用しました。
P103935
この道の駅は,2019年8月に移動運用しようと立ち寄ったものの,駐車場がかなり混んでいて運用を諦めたことがあります。
この日も混んでいたら諦めようと思いながら立ち寄ったところ,駐車場には余裕があり,運用がお邪魔という感じではありませんでした。
そこで,7MHz,CW,QRPにて運用することにしました。
無線機は,FT-991AM,アンテナはモービルホイップHR7です。
ロギングは,超小型ポケットパソコンGPD Pocket 2 Amber Black+CTESTWIN+USBIF4CWの組み合わせです。
クラスターに載せていただいたようで,おかげさまで,30分あまりの運用で,1,2,3,4,5,6,9の各エリアの合計18局と交信できました。

交信いただいた各局どうもありがとうございました。
また聞こえておりましたら,ぜひ交信いただきますようお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。クリックでランキングが上がります。ご支援をお願いします。