帰宅したら日本アマチュア無線連盟から茶封筒が届いていました。
P061010s
目にした瞬間「この封筒は何だろう?JARLから何が届いたのだろうか?」と思いました。
その直後に,手に取ってみて,「あっ,そうか。QSLカードだ。」と気づきました。
開封したところ,まさしく,2月末にJARLビューローから発送されたQSLカードでした。

以前は,箱入りで送られてきたこともありました。
最近もずっとA4サイズの厚手の封筒で送られてきていました。
ところがです。
とうとうこの茶封筒です。
それほどに転送QSLカードが減ってしまいました。
アクティビティの低下を再認識した瞬間でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。
↑クリックでランキングが上がります。ご支援をお願いします。